fc2ブログ
コンテントヘッダー

万華鏡17


 万華鏡が、少し趣の変った画像になりました。

その先は みなさんに お見せするような きれいな物ではありません。

でも、私は 毎日使っています。


興味のある方は

コメント有効にしてありますので、おっしゃってくださいませ。 
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kazuさん、う~ん?
画像を持って、すぐ、伺いますね。

No title

タオルハンガー??

No title

GAIAREYさん、ロマンチックにみえますね
お見せしないほうが いいでしょうか・・・(笑)
直ぐ わかりますので。。。

No title

う~ん。卓上ランプの傘?

No title

キイチロウさん、ゲスブに お持ちしました o(^o^)o
また、挑戦 よろしくお願いいたします。

No title

金具に目が行きます。ハンガーとかカーテンの引っ掛けみたいな・・・??

No title

m(_ _)m これから コメントいただく方にお願いです。 今から ちょっと おでかけします。帰ってから すぐ うかがいますので、よろしくお願いします。 m(_ _)m

No title

わっか・・らん!

No title

さっそく、お返事ありがとう。

予想外でしたか?

No title

まったく予想外!!!汚くないですよ~笑

No title

ゆっこさん、画像を持って伺いますね。

No title

んっ....難しい~毎日使ってるもの~~針金のワッカが気になる~
わかりませ~~ん。。。
月別アーカイブ