fc2ブログ
コンテントヘッダー

2月21日 (p*・ω・)p ガンバッテ





下手は上手のもと
へたはじょうずのもと

初めから上手な者はない。
下手からやがて上手になるものだ。

どんなことでも、初めのうちは、
下手ということを経験しなければならない、ということ。

下手だからといって、
恥ずかしいと思うことはないということのようです。 
誰でも、初めて何かを覚えるのには、
下手なところから、練習を積み重ねて、 
やがて上手になっていくということです。



今 まさに オリンピック選手が
見本をみせてくれています
 (*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆


スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> もりさん
そういえますよね。失敗多い方がいいのかしら?…だったら私はもっと伸びていてもいいけどなぁ(笑)

ナイスをありがとうございます。(*´∀`*)

No title

努力してないのにいきなり周囲よりうまくできれば調子に乗って努力をやめてしまいそうです。そう考えれば、上手くいくより上手くいかない方が伸びしろが増えそうですよね。

No title

Pond Paddy さん、
ナイスをありがとうございます。(*´∀`*)

No title

ヤドカリ さん、
笑み さん、
ゆうさんの部屋 さん、
スーサン さん、
リュー( ryu) さん、
北 弘文 さん、
みっちゃん さん、
ぜる さん、
アキ さん、
*merci+chico* さん、
FREEDOM・SANBO さん、
cosmos さん、
kur*ma*ezzz さん、
NYAAGO さん、
もとこ さん、
ナイスをありがとうございます。(*´∀`*)
月別アーカイブ